

TOP記事やでぇー(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

SA.png

   これが オレの現状・・・。

【ニコニコミュニティ】♡gdgd D♂Kが雑談ちゅー♡


たまにニコニコ生放送もしてます!
よかったら見にきてね~♥

移転

  

 Blog移転しました。
更新ゎちょくちょくしていくので そちらの方おねがぃします。。。!!

ぶーちんのブログ

でゎでゎ おねがいいたしまーす!!

久々に更新してみる!

  
  久々の更新!!
 
 今日はAVAについて、、、

最近ずーーっとAVAしてます!SAは いま休止中みたいな感じかなぁ・x・
でも、呼んでいただければ ぜんぜん行きます=3


 今日は、 AVAの爆破MAPの空爆の研究を結構長くしてましたよぉw
いくつもイイ空爆が見つかったので 今日の成果は、よかったかなぁ♪

 AVA配信のほうも できればやっていきたいと思っているので
みなさん よろしくね~!!!!! 
 でも 配信しながらAVAやると、気持ち重くてぜんぜんダメだww
だから そこは 設定とか変えて かるくしてけるようにがんばります。!

 これからも できるだけ 更新していきたいと思いますんで 
みんな よろしくぅぅぅぅっぅぅぅ"-(^-^)g"""

 また 時間があるときTOP記事のほうに
 AVAのステとか 書いとくんで またよかったらみてくださぃ!

 AVAのほうにも フレンドお待ちしております♪

 ではでは、 今日のところは  おつかれさまでしたぁ♪  
     Good Night♪♪

ちょっと遅れたけど・・・。

  やっとのことで サドンアタックの階級が中尉になりましたぁ~♪88888888
いやぁ~ 見た目が変わるって 気持ちいです!!

 次は 大尉に向けて がんばるわけですが、
まだまだ 長い道のり 果たして がんばっていけるのだろーか(汗)

 まぁ まったり気楽に ちょっとずつあげて行きたいものです。。( ・_・ ゞ-☆


  んで ニコ生のほうも がんばってい・・・るつもりです(笑)
 コミュニティの方も100人を超えて 楽しくなってきました。。w

  なので これからもみんなよろしくねぇー♪

初の FNO記事!!

  今日は、FNOについて 記事を書きたいとおもいまーす!!

 先日、 SAのフレンドの えりんしゃんに勧められて、このゲームを
はじめました。。(*・ω・*ミ
 その名もFNO(ファインディング ネバーランド オンライン)♪♪
正直 今すっげー ハマってしまっちゃってますww
でも ホントおもしろくてww

えりんさん ありがとぉぉー だなぁ♥ww

 今日あんまし してなくて、 今から しよかなーと思って・・・=3

んで今 自分ゎ こんな状態なんだーぃ!!!!!!!!
FN4.jpg

オレンジ文字の 部分を押していただければ 公式サイトみれますよぉ~♪

やっと えりんさんに追いついてきてさぁー
一緒に狩りもできるようになったし
さらに また楽しみがひとつ増えました!ありがとお~♪

またこんな風に FNOのものも書いていこうと 思うんで 
みんなよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m♪

んぢゃ この記事おーーーーわりっ。。

